課金の旅続きます☆GIANT*大人のアーモンドショコラ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

V・I・O脱毛・美容点滴をやっておりまして・・次は、アートメイクに手を出しました乙女のトキメキ

 

 

 

まずは手始めに、眉。

手始めと書きましたが、続きがあるかどうかは・・未定。

 

眉でメイクの出来栄えが決まるのに、眉を描くのって、難しくない?

さゆりは、ダイエットの維持の次に、眉が難しいと思っていて笑

 

ずっと興味があったんだけれど、勇気がなかったのよね。

でも、今やらなかったら・・一生出来ない気がして、やってみた次第でございます。

 

まずは、梅雨前の頃に病院探しからスタート致しまして、予約した時点で

3ケ月待ちだったので、のんびり待っておりました。

 

ちなみにお値段、1回65000円札束

お色を定着させる為と、不足分を補う為に、2度の施術が必要らしく・・

単純に130000円が必要。

*アートメイクって、足し算は簡単なんだけれど引き算が難しい(入れ墨除去と同じ)。

ゆえに、失敗がない様に何度かに分け、薄くなった箇所に足したりして行くのが

失敗が少なくなりイイらしいです。

 

さゆりが選んだ病院では、アートメイクを施してくれる看護師さんに

ランクが付いておりまして、看護師さんのランクの違いでお値段も異なりますの。

指名して予約を入れる感じでございます。

ちなみに、1番上位ランクは1回70000円、1番下位ランクは38000円でございました。

 

もちろん迷わず最上位ランクを選ぶ予定でしたが、各看護師さんの過去の施術を

拝見したところ、上から2番目のランクの方が描く眉が、さゆり好みで

ございましたゆえ、この看護師さんを指名し、このお値段となりました。

 

3年くらいでお色が薄くなるらしいので、丁度イイかも。

一生この眉!!って言われたら、躊躇するけれど・・3年くらいだったら、流行りにも

乗れそうじゃないウインク

 

韓国などで1回でお色が定着するアートメイクが、激安で行われており、

旅費を含めても韓国の方がお安いので、韓国でアートメイクもありだと思います。

 

が、もしも帰国後にトラブルがあったり・・母国語以外の国で何かあった時に

さゆりは対処出来ないし、そう言うのが嫌なので、安心・安全の日本の病院で

アートメイクをやってくれるところを探しましたの。

 

アートメイク前 NOお手入れ・NO加工の素眉毛

 

アートメイク 1回終了直後

 

アートメイク 1回終了(7日目)

 

さゆりのリクエストは、自眉をいかしたナチュラルな感じ。←めっちゃ曖昧笑

お色は、ダークブラウン系を選びました。

 

眉頭の毛が薄いので、3Dの手彫りで1本1本毛並みを描いてもらい、粒子状に

ふんわり仕上げる方法で、パウダー眉に致しました。

 

麻酔クリームを塗っての施術ゆえ、ほぼ痛みは感じませんでしたが、

痛い人用に、ちゃんと麻酔のブロック注射も準備があり、安心感がございましたわ。

 

施術後1週間で、2割~5割程度の色落ちがあると説明を受けましたし、

実際に1週間で部分的に色が落ちて参りました。

 

1回目終了後に、2回目の予約を入れたので、色落ちした部分を再度

整えてもらおうと思いますわ。

 

 

生チョコ♥

 

朝カシは、GIANT 大人のアーモンドショコラ乙女のトキメキ

 

カカオポリフェノール300㎎とビタミンEが摂れる、おいしさと健康を備えた

大人のジャイアントコーンでございまて、大粒アーモンドとカカオ72%チョコレートの

トッピング生チョコを閉じ込めた濃厚ショコラアイスとココアワッフルコーンの

組み合わせチュー

 

アーモンドもたっぷりですし、チョコ感がすごいです笑

途中で食べ飽きるくらいチョコチョコチョコな感じ・・美味しいけれど、

お腹いっぱい。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン