こっそり自分に課金始めました☆カスタードコロネ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近、お肌の老化が激しいの悲しい

シミやソバカスだけでなく、恐れていたたるみやシワを激しく感じますのよ泣

 

と、言う事で・・美容点滴と言う、必殺技に手を出してみました。

 

今のところ美容外科的な課金の予定はないんだけれど、高濃度ビタミンと

白玉(グルタチオン)の点滴を週イチで始めました。

週イチペースで、すでに1ケ月くらい経過。

 

もう、塗るとか・・飲むとか、体が美容成分をのんびりと吸収してくれるのを

待っていられません。

 

サプリとかですと、摂取した分を完全に吸収するのは不可能なのに対し、

注射はダイレクトに血管内に有効成分を送り込む事が可能でございますゆえ、

よりその効果を期待する事が出来ちゃう訳OK

 

今は、高濃度ビタミンと白玉(グルタチオン)の点滴なんだけれど、

プラセンタとにんにく(アリナミン)注射をプラスするか・・迷っているところ口笛

*アリナミンはさておき、プラセンタの注射を始めると献血が出来なくなるのです。

 

ちなみに、にんにく(アリナミン)注射って・・ビタミンB1の事でございまして、

体内のエネルギー代謝を促進させるので、疲労物質である乳酸が分離され

疲労回復につながり、同時に体内にエネルギーが作られやすくなりますの。

疲労回復・肩こり・腰痛・筋肉痛などの改善、免疫力アップに効果があるんだけれど、

体内のエネルギー代謝を促進させるので、痩せやすくなるらしい笑う・わ・さ。

 

 

朝食に食べたのは、カスタードコロネ飛び出すハート

北海道産牛乳を使用したカスタード風クリームが入ったコロネパンでございます。

 

 

ねちねちっとした食感の生地でございまして、カスタードクリームがたっぷりニコニコ

さゆり、好きなのよねぇ~。

 

もうパンと言うより、スイーツを食べている感覚でございます。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン