毛のないオンナになろうと思います☆生八ツ橋*京噺* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

老後を見据えた訳ではないんだけれど、ない方が楽だし清潔かな・・と、

思ったので、V・I・Oの脱毛をしようと思い立ちまして、費用・立地・

クリニックかサロンかなど色々検討した結果、クリニックで(2年)7回コースを

申し込みましたー指差し

 

ちょっと遠くのクリニックを選んだんだけれど、V・I・Oの脱毛は、絶対にクリニックと

思っていたし、お値段も中くらい(色々検討した結果中間くらいの価格だった)だし、

とっても清潔感があってイイかなぁ~と思って決めたの。

 

IとOはもちろん全部なんだけれど、Vはハイジニーナ一択乙女のトキメキ

 

ハイジニーナにすると、温泉とか行った時に恥ずかしくない?とか、思うかも

知れませんが、年に何回も温泉に行く訳ではございませんし、

どうしても恥ずかしいならお部屋のお風呂に入ってもイイですしね・・

そんなに他人のお股は見ていないと思いますのよ、さゆりも見ませんし。

 

元々、20年近く前にお顔以外は脱毛済み。

現在もほぼ生えて来ておりません。

V・I・Oは、Vのみサイドを脱毛しただけでございまして、"毛"残っておりますの笑

 

と、言う事で・・3~4ケ月に1度くらいのペースでクリニックに通うんだけれど、

問題はココから。

 

クリニックに行く前日、V・I・Oの剃毛をしなくちゃいけないのです。

これ、難しくない?自力で無理よね? Oとか、見える?

 

別途料金を支払う事で、クリニックで剃毛してくれるところもあるらしいんだけれど、

さゆりが通うクリニックは、剃り残しのみ有料で剃ってくれるの。

 

脱毛業界、自力の剃毛がスタンダードのご様子泣

 

で、アンダーヘアシェイバー比較ランキングと言うサイトがございまして、

こちらのサイトを参考にシェーバーを選んでみたの。

 

貝印 FEMINICARE (フェミニケア) 音波振動カミソリ

 

1位のパナソニックのシェーバーも人気でございますし、最初は候補に

上がっていたんだけれど、7回しか使う予定がございませんゆえ、

ちょっとコストが高いかなぁ~と思い、2位の貝印のシェーバーに致しましたの。

 

刃物と言えば、貝印でしょ指差し

 

シェーバーを手に入れましたが、本当に大変笑い泣き

 

剃れる、剃れないの問題じゃなくて・・まずはお風呂に入った際に、

色んなポーズをとり・・剃ってみましたが、ムズっっっっっびっくりマーク見えなーーーい。

浴槽のフチに足をのせて、色々やってみるものの、剃れてるの?

 

あっ、お風呂に入ったついでだったので、眼鏡がないんだわ。

 

と、気付いて、今度はお風呂から出て、眼鏡をかけて剃ってみる(笑)

 

今まで、気にしていなかったけれど・・キレイな人は、こんな努力をしているのね。

そんなこんなな、V・I・O脱毛の珍道中、始まりました。

 

 

さゆりのおやつは、頂き物の生八ツ橋 京噺乙女のトキメキ

 

甘さを抑えたつぶ餡を、香り豊かな生八ツ橋で包み込み、香ばしいきな粉を

あしらっているの。

 

王道のザ・八つ橋って感じ笑

ニッキの味がしっかり香りまして、美味しゅうございまたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン