濃厚な甘みのあるソースが決め手☆ふくや*すずめの卵* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

さゆりのひとりランチは、ペヤングやきそば お好み焼風飛び出すハート

 

元祖お好み焼の殿堂広島・新天地 お好み村の「お好み焼き」を再現しており、
濃厚な風味の中にも、クセのないすっきりとした味わいのソースが、麺と良く絡み、

最後まで飽きる事なく美味しく食べられるんだそうな。

 

 

具があまりなくて、ちょっとシンプル

 

ソースがねぇ、甘い感じなの。

甘いソースが広島のお好み焼きを彷彿させまして、普通に美味しゅうございましたわ。

 

 

さゆりのおやつは、ふくや すずめの卵飛び出すハート

 

豆の衣と醤油タレの中に明太子パウダーを加え、ピリッと辛い明太子味に

仕上げているの。
見た目も昔ながらの雀の卵が醤油色の茶色い豆菓子なのに比べ、

明太子のお菓子である事を表現する為に、赤い豆菓子にしているんだそうな。
 

コレ、美味し~目がハート

カリカリ食感の衣は、絶妙な辛さでございまして、手が止まらない感じ。
おつまみにもピッタリだと思うわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン