染井為人*滅茶苦茶☆BIO*和梨とりんご* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近の読書は、染井為人さんの無茶苦茶でございます。

今月は、たくさん本を読みました~ウインク

 

仕事は順調、東京でシングルライフを謳歌する30代女性が始めた不穏な恋愛。

下校中、不良に堕ちた元級友に再会した、とある北関東の高校生。

老朽化したラブホテルを継ぐが経営不振に陥った静岡県在住の中年男。
そんな3人が、まっさかさまに谷底に突き落とされます。

もう逃げ場がない。

三人三色の人生が転落しながら絡み合う、絶叫的ミステリーでございます。

 

3人のストーリーが、少しずつ別々に描かれているんだけれど、後半・・

交差される事になります。

が、3人共・・バカなの? そこじゃないし、それじゃないのよ。

いちいち選択が間違えているから、そんな方向に事が進むのよねぇ。

イライラしながら読みました笑

 

 

朝カシは、BIO 和梨とりんご飛び出すハート

 

和梨のみずみずしい果汁と、紅ふじりんごのシャキシャキとした食感を

組み合わせる事で、季節感あふれる贅沢な味わいに仕上げた季節限定の

ヨーグルトでございますの。

 

 

シャキシャキとりんごがしっかり感じられますし、まろやかなヨーグルトが

美味しゅうございますが、梨どこー?

 

梨はあまり感じられなかったんだけれど、美味しかったわ笑

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン