家族全員でりんごパワーに脱帽☆トーストあんバター味 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

下矢印さゆりは上手におならが出来ません真顔

 

 

実は、あまり期待していなかったんだけれど・・強ミヤリサン錠、めっちゃ効果を実感。

おならも止まらず(笑)、便の出もたいそう宜しく、続けて飲もうと思っていたところに、

さゆり妹が、りんご食べたらめっちゃイイびっくりマークと、申しておりまして、

さゆりも真似してりんごを食べてみたのです。

 

すると、おならは出る出る~便も出る出る&状態もイイ。

りんごのパワーを即座に実感致しまして、りんごのトリコに笑

 

なんだけれど、正直なトコロ・・同じ効果が得られるならば、りんごを食べるより、

サプリを摂取した方が、簡単でお安いびっくりマーク

 

最近便秘ぎみのダーに相談致しましたら、りんご食べると、申すものですから、

結局りんごを食べる事となりましたの。

 

特にりんごの品種にこだわりはないんだけれど、シャキシャキ感は必須。

そして、しっかりした甘みも必要だけれど、ほど良い酸味も欲しい感じ。

 

で、色々食べてたどり着いたのが、あまみつきでございます。

 

あまみつきは、パリッとした肉質で蜜が多くジューシー。

高糖度で酸味が少なく、果肉・果汁の褐変がやや遅い珍しい品種なんだそう。

 

あまみつき

 

毎晩夕食後に、ダーと半分こ飛び出すハート

そして、コタ・フクもシャーリシャーリシャーリと食べております。

 

実は、コタ・フクちゃんたちも、イイうん〇が出るのよねぇ~笑

 

 

さゆりのおやつは、トーストあんバター味ニコニコ

 

あんバタートーストをイメージした、ひとくちサイズのラスクでございまして、

軽すぎず食べ応えのある、しみこみ食感が特徴なんだそう。

口の中で広がるバターと小豆の香りが楽しめちゃうの。

 

小さなサイコロ状でございまして、バターと言うか・・油とシュガーが

たっぷり付いており、カリカリ食感~飛び出すハート

あんこの存在が弱いかなぁ~と思うんだけれど、普通に美味しゅうございました。

 

が、リピートはないかなぁ・・。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン