たった3ケ月の命☆ハイチュウ*れん乳バナナ&れん乳いちご* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

朝、コーヒーをドリップして、洗って置いていたコーヒーサーバーが、落下絶望

床に落ちたら、そりゃ割れる・・分かっている。

 

朝イチで、こんな残念な事件ある?

 

 

たった3ケ月前に買ったばかりのコーヒーメーカーでございまして、

サーバー以外は、全く壊れていないので、サーバーだけ売っていないか?

問い合わせを致しましたが・・売っておりませんでした真顔

 

このコーヒーメーカー、使いやすかったので、同じモノを注文致しました。

が、届くまで、コーヒーなし生活でございます魂が抜ける

 

 

ブログのお供は、ハイチュウ れん乳バナナ&れん乳いちごウインク

 

森永乳業のれん乳を使用し、れん乳のやさしい甘さとフルーツの果汁感が

味わえるんだそうな・・れん乳と相性のいいバナナといちごの2フレーバー。

 

コレ・・いちごとバナナが1粒の中で混じっているのかと思っておりましたが、

別々でございました笑

 

ちゃんとバナナ、ちゃんといちごのお味は致しますが、全体的に甘め。

むにゅっとしたハイチュウ独特の食感もあり、極々普通に美味しゅうございましたわ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン