大人の肌悩みを解放☆Petitブラックモンブラン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

会社も辞めちゃうし、マスク生活だし・・メイクの手抜きし放題なんだけれど、やっぱり日焼け止めは塗りたいし、

ベースくらいは整えておきたいと思っているのニコニコ

 

さゆりの大好きなコモエースから、大人の肌悩みを解放するBBクリームとフェイスパウダーが

デビュー致しまして、発売日にポチッと注文指差し

 

ピュアセリシン新機能搭載で、3大環境ストレス(大気汚染・紫外線・乾燥)から、

お肌を守り、大人のお肌の3大悩み(しわ・シミ・乾燥)を解決してくれちゃうのびっくり飛び出すハート

 

頼もしいでしょびっくりマーク

 

コモエースらしいシンプルなパケも好きなんだけれど、BBクリームは、SPF50+/PA++++。

フェイスパウダーは、SPF35/PA+++と、紫外線対策完璧でございますデレデレ

 

BBクリームとフェイスパウダー

 

とろりんちょテクスチャー

 

BBクリームはコレ一色なんだけれど、明るめのナチュラルカラーでございまして、肌馴染みも好きウインク飛び出すハート

フェイスパウダーは、とっても軽やかな印象でございまして、ポンポンとのせたら、簡単にベースが出来上がります。

 

マスクにもお色映りしにくいですし、1日お直ししなくても・・透明感が持続するのよね目がハート

 

紫外線を気にする事なく・・安心して、草抜き出来ちゃう笑
 

 

朝カシは、Petitブラックモンブランニコニコ

お馴染み、ブラックモンブランのひと口タイプでございまして、美味しいに決まっているヤツね!!

 

ブラックモンブラン同様に、カリカリのクランチとチョコでバニラアイスをコーティングしておりまして、

とっても美味しゅうございます飛び出すハート

 

ブラックモンブランと、形が違うだけ・・ひと口で食べられて便利だけれど、何個も何個も袋を開けるのが

面倒でございましたわ指差し←食べすぎ。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン