半額サイコー"むねから"☆しっとりチーズケーキレモン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

昨日お弁当に入れた鶏のから揚げは、半額でゲット致しました・・ニチレイの冷凍食品気づき

半額に釣られて買ってみましたのぉーん。

*半額なので、賞味期限が短いのかと思っていたけれど、賞味期限は、2023年の11月でございました。

半額になった理由って、何よ?

 

コレ、半額に釣られて4個買ったんだけれど・・何とびっくり気づきワオンポイントが400ポイント付いてたー。安すぎないはてなマーク

 

 

むねからは、鶏むね肉を塩麹・みりん・にんにくなどを使用した特製だれで漬け込み、

しっとりやわらかな食感に仕上げ、米粉でカラッと仕上げているの。

 

米粉で揚げているので、カロリーオフ&脂質オフ目がハート

普通のから揚げと比べて、カロリー30%オフ、脂質45%オフなんだそう。

 

ニチレイ むねから

 

2口サイズくらいで、15個ほど入っておりました

 

しっとりとやわらかく、お味もしっかりついているのでこのまま食べてもOK~飛び出すハート

ホロホロと裂ける様なむね肉の食感も感じられますし、美味しゅうございましたわ。

 

コレが何かを教えられず、目をつぶって食べたら・・少し繊維を感じるつくね?な感じかも。

 

レンチンで食べられるのでとっても便利ですし、美味しゅうございました。お弁当にもピッタリ~チュー

が。。普通のお値段だったら・・ちょっと迷う感じ。半額だったら即買い笑

 

 

さゆりのおやつは、カルディのしっとりチーズケーキレモンニコニコ

 

キメが細かく、しっとりふわふわ食感のチーズケーキに、レモン果汁が加わっておりまして、

爽やかな味わいのベイクドチーズケーキに仕上げているんだそうな。

 

ふわふわと言うほどでもないんだけれど。。極々普通のチーズケーキでございまして、

レモンの風味も致します。

 

レモン感はちょっと弱いかなぁ~と思うんだけれど、ここは好みの差でございますわね。

 

頂いたら食べるけれど、自腹でリピートはない感じでございます。

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン