やったー♪待ってました☆パルム*キャラメルフレーバー* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

かれこれ・・半年ほど前の事。

 

ダイニングテーブルを買い換えたいと思い始めておりました。

理由は、マンションの時はお部屋が広かったので丁度良かったんだけれど、古民家のダイニングに置きますと

ちょっと大きすぎると感じておりまして、もう少しコンパクトなダイニングテーブルがイイなぁ~と。

 

で、イロイロ探したんだけれど・・コレ!!って思うテーブルに出会えなかったので、造作して頂きましたニコニコ

造作すると、好みのサイズ・好みのデザイン・好みのお色に出来るのでイイかと。

 

そのテーブルがやっと出来上がり、届いたのー指差し うれしくて、写真多め(笑)

 

うにょうにょダイニングテーブル

 

我が家では、うにょうにょと呼ばれているテーブルでございまして。

天板のフチがうにょうにょと波打ったデザイン笑

 

天板のデザインが特徴的なので、天板のお色はダークグレー・脚はグレイッシュホワイトに致しました。

 

めっちゃ、お気に入り飛び出すハート

気分が上がるわぁ~。

 

気分の上がる・・好きなモノに囲まれて生活するって、イイ感じでございますわ。

 

 

朝カシは、パルム キャラメルフレーバーニコニコ

 

キャラメルアイスをキャラメルチョコで包んだ、キャラメルの味わいが存分に堪能出来るアイスでございます。

アイスには発酵バターを使用し、甘美なキャラメルとの絶妙なバランスで、濃厚ながら後味はスッキリとした

味わいに仕上げているんだそうな。

 

パルムらしい、はむっとした食感指差し 美味しいわねぇ~。

 

キャラメル感も強くて・・キャラメル好きにはたまらない美味しさなのかも知れませんが、

さゆり的には、キャラメルアイスをキャラメルチョコで包まず、バニラアイスをキャラメルチョコで包むだけの方が

美味しいんじゃないかと思いました。

 

キャラメルの主張が、ちょっと重たかったです泣

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン