ナチュラルな魅力にゾッコン☆堅あげポテト*ゆず塩レモン味* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
 

『人の目なんか気にしないで、思うとおりに暮らしていれ

ばいいのさ』 と、言うスナフキンの言葉に激しくココロ揺さぶられ

丁寧な暮らしに憧れつつも、楽しく楽ちんな暮らしにシフト中

 

築70年の古民家をリノベーションし、ダーとさゆり・わんこ2匹と共に

定年後の生活を想定しながら・・慎ましやかながら幸せな日々

 

永遠の28歳・節約主婦さゆり、好きなモノと必要なモノだけで暮らす

日々のつぶやきブログでございます 

 

最近、ワンピースが好きウインク飛び出すハート

 

会社を辞めた後、ワンピースの制服化を狙っている訳ですが・・ワンピースと言っても

やっぱりそのまま出かけられるレベルのワンピースがイイと思うのよ。

 

ゴロゴロ出来るくらい着心地がイイ。

そして、そのままお出かけOK。

 

で、見付けたのが・・ダブルガーゼワンピース気づき

 

毎日読み逃げしているブロガーのyukiさんと、HAPTICのコラボワンピースでございまして、丈の長さが2種類。

ナチュラルな魅力たっぶりに、ゆるやかに着られる日常着。で、ございますの。

 

ブラック・モカ・ベージュの3色展開~さゆりは、ブラックをチョイス指差し

 

ダブルガーゼワンピース(ロングタイプ)

 

yukiさんも好きだけれど、購入ポイントはココびっくりマークお袖の半分がゴムなのぉーびっくり飛び出すハート

 

さゆりの身長161さくらんぼ着てみました

 

ブラックのお洋服、全然ステキに撮れないんだけれど・・ガーン

全くステキに撮れていないけれど、カーゼ素材で気持ちイイ着心地ですし、軽くてルームウェアにピッタリ飛び出すハート

 

そして、購入ポイントにもなったお袖ですが・・家事をする時に、キュッと上に上げたいのでゴムが希望なんだけれど、

半分がゴム仕様になっているので、難なくお袖を上げる事が出来ちゃいますのぉーん。

 

さゆりの身長161㎝・・調子に乗ってロングタイプを買ったけれど、これ・・通常サイズの方が良かったかも。

床に付いたりはしていないけれど、かーなーり長めゆえ、サイズを迷っている方は気を付けてねウインク

 

そして、お値段の割には・・縫製が雑魂が抜ける

着心地がイイので、好きは好きですが、糸がチラホラ出て参りますし、縫い目がガタガタしている感じ真顔
 

 

さゆりのおやつは、堅あげポテト ゆず塩レモン味照れ

 

キュンと酸っぱいレモンと、噛むほどに広がるフレッシュなゆずの香りと苦み、程良い塩気が楽しめる

夏にピッタリの堅あげポテトに仕上げているんだそうな。

 

堅あげポテトのガリガリ食感と共に、ゆずとレモンと塩のお味がしっかり致します。

食感に負けない味付けで、美味しいんだけれど・・ゆずとレモンって柑橘系がダブルで要る?

 

ゆずとレモン、どちらかひとつでイイと思います笑

 

 

 
 さゆりの愛用品をまとめました
 
 参加中ドキドキぽちりっとお願いします
 
 きまぐれで更新中  Follow Meまじかるクラウン