TV台のリメイク☆Ghana*フィアンティーヌトリュフ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

先日実家に帰省した際、さゆり妹から相談されたの・・TV台をリメイクしたいって。

 

今使っているTV台ではなく、新しいTV台なんだけれど、サイズとか引き出しのタイプとかが理想的だけれど、

どうにも天板の色と言うか雰囲気が気に入らないらしいの。そして、コードを通す用に新しい穴が欲しいらしい。

 

そんな理由で、リメイクのお手伝いをする事になったんだけれど、引き受けた事を後悔するくらい大変でございましたアセアセ

 

まず、板に穴を開ける道具を持っていないので、DIYの道具と場所を貸してくれるレンタルスペースに参りまして、

大きな板を持ち込み・・慣れない手つきで穴を開けました。←ズレだけれど、無事終了。

 

続いて、下地も不要でガラスにも塗れると言うペンキを準備致しましたが、天板が何かでコーティングされており、

ペンキを弾く弾くえーん

致し方なく、板の表面をサンダーで削り、天板のコートを剥がそうと思い、またDIYのレンタルスペースへ。←2往復目。

 

サンダーで板の表面を削る事、1時間・・やっと、出来上がり、持ち帰ってペンキと相成りました。←ヘトヘト滝汗

 

 

塗り終わって・・さゆりは帰宅。

後は、乾くのを待って組み立てるだけでございます。←最後のワックスと組み立ては、自力でお願いします。

 

 

リメイクしながら食べたおやつは、Ghana フィアンティーヌトリュフ爆  笑

これ、ジャリジャリ食感とガーナの美味しいチョコレートが合間って、美味しい~また、買うわ。

 

疲れた体に染み渡る美味しさでございました。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。