コーヒーゼリー入り豆乳ドリンク☆オリゴのおかげ | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターに選んで頂きまして、オリゴのおかげを頂きましたウインク

 

オリゴのおかげは、毎日の食生活から人々の健康に貢献したいと言う想いにより誕生しまし、その主成分である

オリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ・・健康を育てるエッセンスなの。

 

近年では、"プレバイオティクス"として、予防医学のテーマとしても 注目されており、世界中で多くの健康効果が

確認されているのよ。

 

また、原料に「牛乳に含まれる乳糖」を使用していますが、乳糖の製造工程で精製され、製品中の乳たん白は1ppm未満と

なっているので、アレルギー体質の方や乳アレルギーの方でも安心して摂取する事が出来ます。
その他のアレルギー物質も含んでおりません。

 

どーんと、650g入りって言うのもうれしいわよねチュー

 

↓こちら、オリゴのおかげでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

さゆりは、コーヒーゼリー入り豆乳ドリンクを作ってみました。

 

まず、オリゴのおかげで、軽く甘味を付けた・・ゆるめのコーヒーゼリーを作ります。

出来上がったコーヒーゼリーを適当にクラッシュ致しまして、グラスに入れるんだけれど、その時トレーに残っている

固まらなかったコーヒーも、そのまま入れちゃいます。

 

最後に、お好みで豆乳をサーッと注いで、好みの甘さになるまで、オリゴのおかげを加えて、完成ドキドキ

 

 

ちょっとコーヒーゼリーが大きすぎたわ笑い泣きストローでは吸えませんでした。

飲むなら、コーヒーゼリーは小さくクラッシュした方がイイと思います・・さゆりは、致し方なくスプーンで食べました。

 

クセのない、美味しい甘味のオリゴのおかげは、ドリンクにしてもお料理に使用してもイイですし、溶けやすくとっても便利。

 

多分、ヨーグルトにたっぷりかけて食べる事が1番多いだろうなぁ~と思うんだけれど、こんなに美味しくて簡単に

善玉菌の栄養となるオリゴ糖が摂取出来、腸内環境を整え、より良い腸内フローラを育てられるってステキでしょデレデレ

 

もりもり食べるわよウインク

 

って、もりもり摂取した結果。

すっごくお通じが良くなりました合格

美味しい上に、宿便まで出た印象でございまして、お気に入り。自腹のリピ買い、決定でございます。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。