肉球の隙間からはえるムダ毛を切る☆ペット用バリカン | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

我が家の坊ちゃんたち、月イチでトリミングに行くんだけれど・・ムダ毛は、予想以上に伸びるのです滝汗

 

ゆえに、月の間に・・爪切りを兼ねた、脚の裏のムダ毛を切ってもらっているんだけれど、サロンの予約がなかなか

取れず、意外に面倒でございまして、ペット用のバリカンがあれば、簡単に?ムダ毛をカット出来るんじゃないかと思い、

迷って迷って、ペット用バリカンを買ってみましたウインク

 

特にフクタ、今年の始めにヘルニアを発症致しましたゆえ、肉球の間からはえるムダ毛をマメにカットして

床で滑らない対策をとってあげたいのです。

 

↓こちら、ペット用バリカンでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

↓フクタ、めっちゃイヤな顔をしておりますが、無事に出来ました爆  笑

 

バリカンって言うモノを初めて使ったけれど、まぁまぁ出来ました口笛ちょっと音が気になるけれど、フクタは平気。

ちなみに、コタローは出来ませんでした。←怖がりで神経質なので、出来ないと思っていたけれど・・。やっぱり。

 

ムダ毛をマメにカットして、滑らない様に気を付けてあげたいわ。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。