噂通りのボリュームに感動☆枝垂桜(しだれざくら)を堪能 | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中


とある山の枝垂桜(しだれざくら)が美しいと聞き、ダーとコタローと一緒にお花見に行って参りました。
家族でお花見って、本当にシアワセむふっ。


ボリューム満点の枝垂桜は、普通の桜よりも開花が早いのかしら?

他のお花見客の方が、『ちょっと来るのが遅かったわぁ~ちょっと散りかけね。』と申しておりまして、

大きな大きな木なんだけれど、その方の言う通り・・見頃はちょっと前だったんだと思いますわ。


    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ   
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

コタローも、意外とチョンチョンと歩いてくれまして・・お散歩も出来ましたし、イイ感じダックス

来年は、もぅ少し早目に来なくちゃ。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。