贅沢な昇進のご褒美☆ROLEX*エクスプローラーⅡ* | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

贅沢とは? ブログネタ:贅沢とは? 参加中


さゆり的贅沢とは、何かを頑張って結果を出した時や・・頑張りすぎてちょっぴり息切れしちゃった時などに、

ローンや借金ではなく、自分の収入の範囲内で・・身の丈に合った、少し高価なものを買ったり、

日々の生活には必要ないし、必需品ではないからこそ・・ご褒美感覚で欲しいものを手に入れたり、

毎日は食べられないけれど、ちょっと美味しいものを食べたりするのが、贅沢かなぁ~と思っております。


先日、ダーが昇進をした事を書いた んだけれど・・少し贅沢に、頑張ったご褒美に、ダーが欲しがっていた

時計をひとつ買いに行って参りました。


               ↓こちら、ROLEX*エクスプローラーⅡ* でございます。
        (リンクはっておりますゆえ、詳しく知りたい方は飛んじゃって下さいませ。)

    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

                    ↓ワインディングマシーンも一緒に。

    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

     ↓そして、おダサくて・・さゆりは好きではないけれど、非売品のお財布頂きました。
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

さゆりは、時計にはとても疎くて・・・詳しくも分かりませんが、ダーが頑張った証でございますゆえ、

ココは勇気を振り絞って、好きなものを・・何なりとと思っておりました。

好きなものを選んで欲しかったので、あえてダーには予算も告げず、店内ウロつく事15分。


スタッフの方の『新作です。』『次は、いつ入荷するか分かりません。』の言葉に踊らされ、ダー即決苦笑


何だかなぁ~と思っておりましたが、ダーはすでに欲しい時計をいくつかピックアップして

買いに来ていたんだそうでございます。

そして、ホンモノを見て・・試着をしてピックアップした中から、選ぶ予定だったとか。

さゆりの懐事情を知っていたのか? 意外にリーズナブルなものを選んでくれて、アリガトウって感じ。



ダーが気に入って、テンション上げて仕事が出来るなら・・何でも宜しゅございます。

次のステップが昇れる様に、頑張って欲しいものでございます。


お気に入りを腕に巻き・・『行って来ます!!』の声が、いつもより元気な気が致しましたわsao☆



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。