二日酔いの朝~五臓六腑に染み渡る☆豊潤サジー | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

昨夜・・少々飲み過ぎましたえーん。


夜桜見物としゃれこんだまでは良かったですが、明らかに食べ過ぎ&飲みすぎでございまして、

今朝はダーもさゆりも珍しく食欲減退。さすがのウコンも力不足だった様子でございます苦笑


ゆえに、朝食はホットサジー。

サジーを熱湯で薄めるんじゃなくて・・白湯の中にサジーを規定量入れまして、ゆっくり飲むって感じ。


酸味の和らいだ温かいサジーが、飲み過ぎて疲れた胃に染みます。

正に、五臓六腑に染み渡る感じでございまして、体の中から修復されている気が致します。


                   ↓こちら、豊潤サジー でございます。

         (リンクはっておりますゆえ、興味のある方は飛んじゃって下さいませ。) 
       人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


            ↓このサジー独特の酸味が、五臓六腑に染み渡ります苦笑
    人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ


ダーは、ゆっくりホットサジーを味わった後は・・サンドイッチ持参で。。元気に出勤でございます。


二日酔いの朝、頭の重さや気持ち悪さがあると思うんだけれど、サジーを飲みますと

回復が早いと思いますのん。

サジーを飲まなかったら、午前中いっぱいくらいは食欲がございませんが、サジー飲みますと

お昼前には・・ちゃんとお腹がすきます。


なので、お昼までにお腹がすいちゃうからサンドイッチ持参な訳でございます苦笑
さゆりは、お休みゆえ・・後でひとりブランチの予定でございます。



ブログランキング参加中! ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。