梅雨どきひとり旅準備中! | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

6月です

梅雨の季節

☂️☂️☂️


だけど


どうしても

行きたいびっくりマーク


ディズニーシーへ音符

ひとり旅します^ ^


劇団四季の美女と野獣の

チケットもとれたので

楽しみです😊


雨を覚悟して

3コインズでそろえてみました^ ^


キャリーオンおりたたみバッグ

フラワーレインコート

UVハット紐つき

合計 2860円



このカッパそで口にちゃんと

マジックテープついています^ ^

透明で可愛いブルーハート





はじめて夜行バスを利用するので

梅田の出発場所の

下見にも行きました🚌


まあまあ遠いなぁびっくり


🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


疲れて帰り道途中の駅で

休憩です

 

ハッピーアワー🍺一杯イエローハート


二杯イエローハーツ笑😆


小さいサイズのエビチリ

もやし炒め

あー美味しかったルンルン


帰りはじーちゃんに

スマホケースを渡しに実家へ

(2.3年前にあげたボロボロのん

使ってるからおんなじのを

見つけました📱)




上矢印 上矢印 上矢印


父の日のプレゼントはちょっと前に

お届け済み^ ^


美味しかったよ^ ^

👴👴👴


そうグリーンハートよかった!

ほどほどに楽しんでね生ビール




認知症の母が最近

あまり食べなくなってきて

少し心配😟

頻尿がどうこうってじーちゃん言うけど

それは大丈夫そうかな



心配事はつきませんね

アセアセアセアセアセアセ



ディズニーシーのひとり旅も

ほんとは大丈夫かわたし⁉️


と心配なのです

(んじゃ、行くなよーって声がw)



猫🐈‍⬛シュガー

ほんとだよママ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村