3月権利株主優待フジッコ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

3月権利株主優待フジッコ(2908)

商品届きましたイエローハート



配当は23✖️100🟰2300円^ ^




わぁ!!

どれも食べてるなぁ




さっそく

お豆腐あるんで

食べてみよっ^ ^


猫🐈‍⬛シュガー

お鍋やフライパンいらず


レンジでチン!



えーっほんとかニャンオッドアイ猫

そだよシュガーくるくる

甘口なんでお子様も大丈夫👌




らちゃは色どりにパセリ🌿

と、アクセントに

タイのとうがらし❓を

🌶️🌶️🌶️




うんうん

美味しい😋


フジッコは新NISAホールド中!


キリンさんの一番搾り🍺で

食べましょね照れ

(生姜こんぶも食べました!

アテにもご飯にもピッタリ)



株さんたち

フジッコ キリンともに

含み損連チャンあせる



応援📣してますよーびっくりマーク

優待商品美味しくいただきます😋






頑張ってくださいニャン照れ

フジッコさん音譜

キリンさん音譜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村