ローソン盛りすぎチャレンジ! | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^


パソコン💻


じゃまじゃま猫

爆笑爆笑爆笑






あっ気づきGLAYだニャンニコニコ

シュガーピンクハート

GLAYの定規📏

みんな若い笑


いつから持ってるかなー

EXPO行ったなぁルンルン音符ルンルン


ドームで

「テルーー^プンプン飛び出すハート」って叫んだなぁ




シュガー

それはそうと邪魔邪魔ギザギザ

ほらほら


あっ箱📦


しかたにゃい猫

入るよ!ママ風船



シュガーが箱に落ち着いたとこで

ダッシュ💨

向かったのはローソン🚗


盛りすぎチャレンジ

お値段そのまま47%増量!!



でからあげクン チーズレッド味 6個入


ハムサンド




ママ

健康診断終わったとたんに

からあげくんってびっくり


いいやん いいやん

シュガー飛び出すハート

お得なんだもーん

🉐🉐


一番搾りも買っちゃった🍺




うんまーい照れ

🐓🥪🐓🥪🐓🥪

夏はビールだねー

🍺🍺🍺

ほんまっ

7月下旬の気温だってさぁ

晴れ晴れ晴れ


それにしても

キリンの株さん🔻🔻🔻

なんでそんなさがるーんガーン



ママぁ^ ^

ん⁉️なにシュガー


あっ🤭おやつ欲しいのね



ハイハイ花

どうぞびっくりマーク


うまいニャンラブ


シュガー

キリンの一番搾りもうまいんだけどなぁ



上矢印今日はあげていこうぜ👍上矢印



えっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ファンケル買収!

キリンのニュースだびっくり

どうなる⁉️

どうなる⁉️





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村