フジッコのおまめさん | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

株主優待でいただいた

フジッコ商品びっくりマーク


フジッコのおまめさん音符

ゆであずき

甘さほんのり




フジッコ株主優待順にいただいています^ ^



朝ごはん☕️

超熟食パンを焼いて

北海道のバターとゆであずきを

トッピング!


ほんとだ照れ

甘すぎないやさしい味


美味しい😋あんバタートースト🍞

パッケージに書いてる

アイスやおしるこ?

🍨🍨🍨🍨🍨

まねっこしてみようくるくる


猫🐈‍⬛シュガー


まねっこモーニングいいニャン

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


フジッコさん!

新NISA成長枠

で保有していますよ

60歳から株取引はじめた

らちゃです

長くお付き合いできますように

どうぞよろしく

お願いします^ ^

ハートハートハート


お願いしますニャン💤



シュガーの寝姿だけで

癒されるよ

ラブラブラブ



フジッコ(2908)さんの

株価6月19日終値

¥1863円


含み損ですが一歩一歩

のぼってくださいね♪


9月には買い値に戻ってきてね

カエルカエルカエル




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村