画像で振り返る | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。



突然ですが皆さん、スマホの画像ってどうしてますかっ?

毎日撮ってたら容量いっぱいになりますよね。俺はたまにPCに移して保存してるけど、そうしょっちゅう保存するわけでもないので、容量いっぱい思い出がいっぱいになり、スマホがパンパンアセアセ


なのでまたまたパソコンに移したり削除したりする前に画像をこちらにアップしようかと思います(自己満)




まず1枚目。公園で遊ぶオッサン。俺ですね。

顔がキモかったので隠してあります。

いや、これ、単に遊びに行ってるわけじゃないですよ。生徒を連れていったついでにこのマシンに乗ったわけです。


イモムシ?そら豆?よく分からないマシン



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

ケーキの画像も多い。


クリスマスケーキ。ショートケーキ


コチラは赤ちゃんも安心して食べれる誕生日ケーキバースデーケーキ



誕生日ケーキバースデーケーキ

タルト系も美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




職場で生徒が作ったケーキ(•ㅂ•)وショートケーキ

コチラも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ケーキはやっぱり記念の日に食べるので撮っちゃいますよね。




★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


仮装系の画像もたくさんあります


ハロウィンは毎年本気ですメラメラ



コレ、意味不明(笑)。観光客にもジロジロ見られてました。



コレはイベントのために撮った画像。いちおう正体不明のマスクマンという設定。



仮装というか、LIVEの時の姿。

バガブー



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


一番多いのが、演奏している時の画像ですね



美浜路上ライブ。小さい子に囲まれて



多分、一人で路上ライブを本格的にやり始めた時の一番古い画像。コレ、たしか動画もあったはず。

この路上ライブはよく覚えている。

他人を気にしないで 振り切った演奏が出来た日だ。

後で動画を観てもいい感じだった。




ラップップ83


ラップップの画像は結構多い


画像はまだまだあるけど長くなったのでこれくらいにしておくね。




しかし、



LIVEの時の画像を見てると あの時の熱い気持ちを思い出す。LIVEがしたくなってくる。



★⭐︎★⭐︎★⭐︎YouTube紹介コーナー★⭐︎★⭐︎★⭐︎


LIVEの様子