ありがとう | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。




やぁ、選挙カーの音を聞いてると「日本のため、沖縄のために頑張ってるなぁ」と応援するとともに「せっかく昼寝してたのにうるさいなぁ」と少しだけ思ったヒロですこんにちは。いや、少しだけね。


★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


この前、友人から旅行のお土産をもらった。



なかなか会えないのにこうやってお土産を買ってきてくれるのはほんとに嬉しい。少しだけでも近況報告しあって、良かった(*^_^*)


さっそく


コーヒーと一緒にいただいた。



最近、数人の友達から連絡がくる。

みんな仲の良い友人だ。


県外の友人からは

「こんど沖縄に来るから会えないか?」


ツアーミュージシャンの友人からは

「ヒロさんの近況が知りたいです。今度僕のYouTubeに出演しませんか?」



会えなくても、連絡を取ってなくても、みんな大切な友だちだ。これから先もずっと友達でいてほしい。


そんな気持ちを噛みしめながらコーヒーブレイク。


俺もみんなに負けず頑張ろう。


★⭐︎★⭐︎YouTube紹介コーナー★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


バンド「Bugaboo」より




又吉ヒロ「バケネコ」



又吉ヒロ「二人」