しょーもない画像シリーズ | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。




今回は内容が浅いので、暇な人だけ見てね(笑)



市場で見つけたトマト。

一パックで100円はなかなか安い(「・ω・)



こちらもなかなか安いっ。

レモンってなかなか買う機会ないけどね。みなさんはレモンって買ったりしますか?

家ではティーに入れるくらいしか使い道思いつかない。




数ヶ月前、立ち寄ったコンビニに貼られていた。

ZAZEN BOYS沖縄に来たんだよね。

向井秀徳さん、ギターも歌も強烈だよねぇ。

あの見た目でめちゃめちゃロック!いや、褒めてるんだよ。

カッコつけてる某バンドのボーカルの何十倍もかっこいいと思う。ロックは見た目じゃない。ってか向井秀徳さん、一周回ってかっこいい。

どうだったかなぁ。ブログに書いてる人いるかもしれないから探してみよ。






職場で調理学習する時によく材料を買いに行く業務スーパー。

安いし、量が多いし、助かってます。画像左のスポンジシートとか、ケーキ作りにはもってこい爆笑


そんで調理学習で出来上がったケーキが前回も紹介したコチラ。






家で大活躍してる100均商品。特に梅雨の時期は外に洗濯物を干せないので大活躍。





こ、これは


あの北部の有名なお店へ行った時に撮ったもの。店員さんにウケた。


★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎



なかなか くだらないブログになったのは自分で分かってるので、かんべんしてチュー


画像を削除する前にアップしたかったワケなのでパー




★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

こちらもよろしく





路上で「二人」