◆【2020年度会員募集!】<オンライン受講可能> 健康教育スキルアップ研究会(年6回開催) | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

10周年を迎えた健康教育スキルアップ研究会。

次年度の日程、テーマが決まりました!

 

これまで北海道、青森や香川、鹿児島など遠方から沢山の方に

ご受講いただいていましたが、

 

次年度からは全ての方にZOOMでオンライン受講いただけるようになります!
 

すでに周知したところ「オンライン受講できるのは、有難いです!」

たくさんお声をいただいてます。

 

先日はZOOMで勇気づけ保健指導®スキルアップゼミをしましたが

「これは便利」「簡単!」「リアルでした」と好評いただいてます。

こちらから送るURLをクリックするだけでパソコンやスマホで受講できます。

スマホはインストロールが必要ですが、PCであれば自動的にダウンロードされます

ので事前のインストール不要です。

 

これまでもSkype受講をできるようにしてましたが、ZOOMの方が便利だと感じ

ています。

 

これまではSkype受講も法人会員、正会員限定にしていましたが、さらに次年度は

法人会員・正会員の方限定の特典として、欠席の場合は録画動画を配信します。
 

オンライン受講がリアルタイムでは都合つかず、参加できない方は是非こちらをご利用

いただければと思います。

視聴期限は設定しますが、欠席しても見ることができますし、法人会員・正会員は

年会費のみで、毎回の受講料は無料です。

 

その都度のお振込みがないので、入金忘れや手間がなく、正会員のご入会が増えてます。

(準会員の方は毎回3500円の受講料をお振込みいただいてます。)

 

会員の方には、すべて配布資料、アンケート集計、概要報告が届きます。

 

4月30日まで入会金は無料となります。
皆様のご入会、ご参加お待ちしております!

【2020年度の健康教育スキルアップ研究会のスケジュール】

 

【健康教育スキルアップ研究会】

(まだ2020年度スケジュールになってませんが、年会費や特典などはこちらをご覧ください)