◆2日間の京都三昧は受講生と共に… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

三連休、2日間は京都で受講生の皆さんと共に。
 

土曜は

午前が勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ

午後は健康教育スキルアップゼミ(基礎コース)

 

日曜は健康教育スキルアップ研究会


京都だけでなく、大分、香川、広島、岡山、愛知、兵庫、大阪などからも

ご参加下さり、今回は初参加が半数。

 

ご友人に紹介されてきた方もたくさんいらして、

本当に本当に有り難い限り。

そして皆さん、とっても素敵な方々ばかり。

新しい出会いとご縁に感謝です。


「今日は来てよかったです!」の言葉に、

また私がエネルギーをいただきました。

 

学び三昧だけでなく、受講生が会食のセッティングまでしてくださって、

2日間、本当に良い時間を過ごせました。

会食の時に「雑誌に載ってる先生が一緒に今食事をしている

ことが、とっても不思議な感覚です」

と言われましたが、私は受講生とのお食事の時間は

大事にしているんです。これも歓びの1つ。

 

新春の京都、観光はしなくても、

皆さんとの学びと語り合いは本当に幸せな時間。


これからもこの歓びを軸に、

受講生の皆さんとご一緒に歩んでいきたいと思ってます^_^

 

【保健師・看護師などの講座・研究会】

 

【募集】1/18第5回WOMANウェルネスセミナー
「元気とキレイをつくる!働く女性のためのセルフケア」

 

【募集:2020/2/11】ウェルネス・タッチケア®プロジェクトセミナー 

身体心理学の第一人者・山口創先生から学ぶ

「皮膚感覚から生まれる幸福とは~心身を癒すタッチの力~」

 

【募集中2/29】幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座

~1dayビジョンワークショップ 

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版