◆【メディア】Amebaニュースでも掲載されていました「働く母1000人実態調査」 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

様々なメディアでニュース配信されている「働く母1000人実態調査」

 

後になってから知ることも多く…

 

本日になって11月13日にAmebaニュースでも掲載されていたことを

知りました…

 

先日の日経新聞掲載も反響がかなりありましたが

様々なメディアで取り上げていただけることで

働く母が心身共に健康で仕事も子育ても楽しめる社会の実現に

繋がることを願いながら、今後も活動を続けます。

 

是非よければご覧ください。

 

 

Amebaニュース

働くママの8割以上が心身不調。働くママ1000人の悩みとは?

 

・・・・・・・・・・・・・

「働く母1000人実態調査」はこちらをご覧ください。
(調査報告書もダウンロードできます)

募集中:12/1 】子連れでOK! 優雅なアフタヌーンティーでハッピークリスマス&望年会 

 

募集中:12/16】 WOMANウェルネスカフェ

『40代~50代の働く女性必見! しなやかな心とからだをつくる

~大人の女性のケアエクササイズ講座~in横浜』 

 

【募集】1/18第5回WOMANウェルネスセミナー
「元気とキレイをつくる!働く女性のためのセルフケア」

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版