◆【ご担当者様の声】保健師向けの研修 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

先日登壇したある団体様での保健師向けの研修で、ご担当者様向けのアンケートにご協力いただきましたのでご紹介をさせていただきます。

 

① 同じように講師依頼ができる研修会社や団体があるにもかかわらず、弊社に講師のご依 頼をいただけたのは、なぜですか? 

 ・過去に加倉井先生を講師にお招きさせていただきました。

 研修会の講師をどなたにしようか   考えていたところ、とても良かったと評判をお聞きして、依頼をさせていただきました。 

 
 ② 講師をご依頼いただいたことで、得られたメリットをお聞かせ下さい。

  ・研修会参加者にアンケートを取りましたが、一様に好評でした。 

 ・また、聴講させていただいたスタッフも保健指導について初心に立ちかえることができ、   とても元気が出ました。 

 ・本会では、市町村等保健師の資質向上を目的に研修会を開催しており、予算と人数に応じた研修会を企画してくださる運びになり、大変感謝しております。 
 
 
③ 率直なご意見、もっとよくするためのアドバイスなどをいただけましたら、今後の励みにな ります。どうぞよろしくお願いいたします。

  ・研修会の媒体も大変素晴らしく、加倉井先生のご講義にかけるコミットメントは、保健師と して学ぶことが多く、申し分のない研修会でした。 
  
(団体、I様、K様)

 

ありがとうございます。

とても嬉しく思ってます。

 

いただいたお声を励みにまた前進してまいります!

 

◆講演・研修のご依頼

◆講師実績

 

 

◆保健師・看護師等専門職向けの講座

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版