◆初めての新潟での講演~新潟県看護協会の保健師職能委員会にて | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日は新潟へ。

スキーなどでは来たことがありますが、

新潟にお招きされての講演は初。


今回は新潟県看護協会様からのご依頼。

テーマは

「心に響く!勇気づけコミュニケーション」

新潟県内で頑張る保健師の皆様とご一緒に、

私もエネルギーを頂く時間でした。

新潟県内の各地から、佐渡からのご参加もありました。

役員の方が、出身校の先輩であることも分かり、

懐かしい話もできて嬉しい時間でした。


会場は、信濃川が目の前の新潟グランドホテル。

梅雨にもかかわらず、晴天!自称、晴れ女です(笑)

日帰り新潟、美しい田園風景を新幹線で眺めながら、

いつの日かゆっくり観光も…と^_^

素敵なご縁を頂き感謝の新潟でした。

 

◆講師実績

◆加倉井さおりへの講演・研修依頼

(現在、お受けできるには、9月以降となります)

 

◆【募集】7/20第57回健康教育スキルアップ研究会
「人を惹きつける話し方・プレゼンテーションとは」

 
◆【募集】7/20 第3回WOMANウェルネスライフ研究会
「人生100年時代に考えたい女性の健康課題とは」

 
◆【京都会場増席しました】
10月開講「勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ」(残席2名)

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版