◆【連載】「へるすあっぷ21 」6月号「働く女性のセルフケア」~女性ホルモンの基礎知識 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

気づけば6月も半ば。

連載しているへるすあっぷ21の6月号のテーマは、

「女性だからこそ知っておきたい女性ホルモンの基礎知識」

大切なからだのしくみを理解できると自分にも周りにも優しくなれると

思います。

 

先日の新潟での講演でも、「連載を楽しみに読んでます!」

という方も。

有り難いですね。

 

毎月原稿の締め切りが、あっと言う間にやってきますが、

読者のお声に励まされます。

 

さて、やることはいっぱいありますが、

今日は自分に優しく、【自分感謝デー】として

心も体もゆるむ時間を過ごしたいと思います。

 

◆講師実績

◆加倉井さおりへの講演・研修依頼

(現在、お受けできるには、9月以降となります)

 

◆【募集】7/20第57回健康教育スキルアップ研究会
「人を惹きつける話し方・プレゼンテーションとは」

 
◆【募集】7/20 第3回WOMANウェルネスライフ研究会
「人生100年時代に考えたい女性の健康課題とは」

 
◆【京都会場増席しました】
10月開講「勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ」(残席2名)

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版