◆幸ある恵み~江の島での初詣 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

毎年恒例の江ノ島での初詣。


良いお天気に恵まれて、あたたかなお正月でした。

 

今年もおみくじを引きましたが、末吉ながらも【幸】のお言葉。

待つだけでなく、果敢に挑戦せよ
それは生きることそのもの
運開き、今どんな困難も幸ある恵みに変わるだろう

今年は亥年ですしね。

いろんな方とタイアップしながら、やりたいことを遠慮なく

やっていく年にするつもりで準備中です^ ^


中には、開運招福お守りとして、大黒天が入ってました。

商売繁盛の神様だとか^_^

季節外れのいろんなチューリップもたくさん咲いてました。

海も空も富士山もきれいでした。

江ノ島はやっぱり大好きな場所です。

 

今ある幸に感謝して、より多くの方に幸を感じていただけるよう、

2019年も日々を丁寧に歩んでいきたいと思ってます。

 

皆さんにもたくさんの幸ある恵みに溢れる2019年で

ありますように。

<募集中>

◆【受講者募集】1/19 第4回WOMANウェルネスセミナー
「歯科医師が教える!オーラルケアで手に入れる女性の健康と美の秘訣~

 

◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

健やかに、自分らしく、幸せに生きていくために ~人生100年時代を幸せに生き抜く「ウェルネスライフ」という考え方~

女性が健康に働き続けるために抑えておきたい4つのこと

「働き方改革」とは何か~女性の活躍をサポートするために大切な3つのこと~

 

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版