◆謹賀新年2019年~新しい年に想う | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

あけましておめでとうございます。


新しい年の朝は特に、「この新しい年をより良い年にしたい、しよう!」

という澄んだエネルギーを感じます。


朝は曇っていたのに、綺麗に姿を見せてくれた富士山。

有難い新年のスタートになりました。


昨年は「いのち」を深く見つめる年になりました。

このカレンダーは実家で使っていたものです。


【おかげさまのいのち、おかげさまの新年】


まさに、今の心境です。

本当に皆さんのおかげ、感謝の想いで新年を始めています。


私のいのちを大切に、より多くの方に講演や研修、執筆を通じて、

誰もが唯一無二の尊い存在であることを伝えていきたいと思ってます。


「50代はものすごく」がテーマと昨年の誕生日に宣言した通り、

今年からさらに「ものすごく」の1年になるでしょう^_^

今年の干支は父の亥。その年に長男は成人式です。

亥年ですので、遠慮なく、思い切り、進んで行きたいと思います^^


皆さまにとっても、健やかで幸せな一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

<募集中>

◆【受講者募集】1/19第54回健康教育スキルアップ研究会

「職域を超えた健康教育の実践事例~人を勇気づける保健指導を考える」

 

◆【受講者募集】1/19 第4回WOMANウェルネスセミナー
「歯科医師が教える!オーラルケアで手に入れる女性の健康と美の秘訣~

 

◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

健やかに、自分らしく、幸せに生きていくために ~人生100年時代を幸せに生き抜く「ウェルネスライフ」という考え方~

女性が健康に働き続けるために抑えておきたい4つのこと

「働き方改革」とは何か~女性の活躍をサポートするために大切な3つのこと~

 

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版