◆今年のテーマ は「慈しみ」。 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

年末に購入したダルマさん。

実はおみくじになっていて、底を空けるとおみくじ登場。

仕事初めの日、おみくじを引いてみると「中吉」

 

でもここに書かれている言葉は、まさに。

 

「家族みんな仲良く過ごせること」

「思いやりの気持ちを忘れずに」


2017年の私の大きなテーマは「慈しみ」です。


1人ひとりの幸せが、

家族の幸せにも繋がり、

幸せな社会の実現にも繋がります。

 

自分自身の心とからだを慈しむこと、

家族を慈しむこと、

そして慈しみの心を持って仕事をしていくこと。


「愛して、学んで、仕事をする」という私なりの方法論を

講座や研修でお伝えしながら、

慈しみの心を持って、幸せに生きていく人たちが

少しでも増えていったらと思ってます。

 

この慈しみの心があれば

人と争うこと、戦うことも、傷つけることもない

平和な世界が創れるはずだと思っています。

 

それには、まず自分自身から。

 

これまでも大切にしてきたつもりですが、

今年は特に意識して「慈しみ」の心で

仕事も家庭も大切に、

日々を過ごしていきたいと思ってます。

 

(このダルマの目を長男に入れてもらいました。

大学合格したら、もう片方の目を入れる予定…果たしてどうなるかな)

 

◆講演・研修のメニュー

◆講師実績

◆お客様のお声

 

【受講者募集中の講座】
◆育休ママのためのハッピーママ入門講座in恵比寿

~ウェルネス・タッチケア®体験&ランチトーク~

<単発受講可能>

1/26(木)

2/23(木)

3/23(木)

10時半~13時半

◆1/21第2回WOMANウェルネスセミナー

「働く女性に贈る 快眠セラピストが教える!健やかに幸せに生きる<快眠メソッド>」

 

◆加倉井さおりのオープン講座

2/4 女性のための元気をチャージする!心とからだのワークショップ

~幸せに繋がる自分の作り方~

 

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

¥1,404
Amazon.co.jp

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版