◆今年の決意。「原点回帰」 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今年の私のテーマは「慈しみ」です。

 

”慈しみ”とは

見返りを期待するのではなく、無条件で

相手を想い、信頼し、応援し、大切にすること。

 

私はそのことを大事に生きてきたつもりではいます。

でも、忙しさの中で、時に見失っていなかったか

自問自答していました。

 

この「慈しみ」という心は

どんな人も持っていると思いますが、

私は自分がこの「慈しみの心」で過ごせていると

とても心地よく、自分らしく生きていられる気がします。

 

2016年からずっと自分の本質って何かを考えていましたが

この言葉を改めて思い出した時

「あぁ、これ。これが私の原点だよね。」と深く気づきました。

 

今でこそ、アシスタントも2名つき、スタッフに恵まれ

多くの方とご一緒できていますが、

この会社をたった1人で立ち上げてのスタートでした。

 

人が笑顔に、元気に、幸せになるために

もし、1名しかお申込みがなくても

そこに加倉井さおりの講座を受講したい人がいたら、やる。

 

これが、私の原点でした。

 

実際にそうしてきました。

今でこそ、研究会や講座は満席になりますが

当初は「1名でも、やる。」という決意と覚悟でスタートしたのです。

 

今年で弊社は株式会社化にして、7年目になります。

もう一度、自分の本質を思い出し

原点回帰でスタートしたいと思ってます。

 

◆講演・研修のメニュー

◆講師実績

◆お客様のお声

 

【受講者募集中の講座】

◆1/21第2回WOMANウェルネスセミナー

「働く女性に贈る 快眠セラピストが教える!健やかに幸せに生きる<快眠メソッド>」

 

◆加倉井さおりのオープン講座

2/4 女性のための元気をチャージする!心とからだのワークショップ

~幸せに繋がる自分の作り方~

 

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

¥1,404
Amazon.co.jp

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版