◆江の島で、初詣。 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

3日は大好きな江の島で過ごしました。

さすがに初詣の人々でいっぱい。


 

みんなが、今年の無事や健康、幸せを願っているんだなぁと

参拝に並びながら思いました。

私も2017年の健康と幸せを願う一人。

ちゃんと初詣してきました。

 


 

ここの浄水は

・健康によい

・運が開ける

・声がよくなる

・美しくなる

そうです^^どれも私が求めていること。

しっかりお参りしました(笑)

 

お正月は食べてばかりなので、運動不足。

ということで新春初ウォーキングもかねて江の島内を

ぐるりと。

 

 

 

途中、せっかく来たのだからと

お店に入ったら、満席。でもなんとすぐにテラス席が空いて

通していただくハッピーミラクル!

 

 

テラス席で穏やかな江の島の海を見ながら、江の島ビールを。


やっぱり海を見ながらの食事やお酒は最高です!

 

今年も仕事を楽しみながらも、自然を感じながら

ゆったり過ごす時間をちゃんと作って、自分自身を慈しんでいきたい

と思ってます。

 

夕暮れがまた美しい光景でした

あたたかくて、本当にいい三が日でした。


大好きな江の島で昨年への感謝と2017年の決意をし、

またエネルギーをいただいてきての本日仕事始め。

 

今年も、心からの喜びや幸せを軸に、

自分らしく、しなやかに、進んでいきたいと思ってます。

 

◆講演・研修のメニュー

◆講師実績

◆お客様のお声

 

【受講者募集中の講座】

◆1/21第2回WOMANウェルネスセミナー

「働く女性に贈る 快眠セラピストが教える!健やかに幸せに生きる<快眠メソッド>」

 

◆加倉井さおりのオープン講座

2/4 女性のための元気をチャージする!心とからだのワークショップ

~幸せに繋がる自分の作り方~

 

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

¥1,404
Amazon.co.jp

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版