◆家族て、穏やかであたたかなお正月 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今年のお正月はあたたかいですね。

梅が咲いてましたよ^^


元日に父は、段ボール2つ分の子ども達へのおやつを

持ってやってきました。

 

おじいちゃんと一緒におせちを食べ、ご近所の氏神様へ初詣。

 

父が私の作った昆布巻きを美味しいと食べてくれて、

おせちを作った甲斐がありました。

 

2日はサッカー初蹴り&餅つき。

そして夫の実家でのお正月。家族が揃って過ごせることの幸せを感じる正月三が日。

 

子どもがテレビを観て笑い転げてましたが、笑い声を聞きながら、

笑いが絶えない1年になるといいなぁと感じてます。


 

のんびりと、ゆったりと、穏やかな2017年の始まりです。