★幸せを感じるクリスマスの日は… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今年は私にもサンタさんが来ました!


何人ものサンタさんが、あたたかい想いを、
カードや素敵なお菓子、メールやメッセージで届けて下さって、

じんわりと嬉しいなぁと思いました。

そして、クリスマスに研修の嬉しいフィードバックと共に
リピートでの研修依頼もいただいたり。

昨日はサプライズでわざわざ会いに来て下さる人もいて、
なんとも嬉しく幸せなクリスマスとなりました。

「想い」をいただけることが何よりも嬉しいですね。



今日は仕事納め、最後の日。

皆様にいただいた、あたたかい「想い」への感謝の気持ちを
ちゃんとお届けして、1年を締めくくりたいなぁと思っています。