★仕事納めの日に届いた大分からのお客様アンケートは… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今年は、本当に奇跡のように感じる沢山の出逢いや再会
そしてご縁で繋がる講演や研修のご依頼が全国からありました

その中での大分県での講演は
とても心に残っています

年末のご挨拶を…と考えていたら
なんと担当者の方からメールが届きました

写真とアンケートを送って下さったのです

弊社では、講演や研修の担当者の方に
「お客さまアンケート」をさせていただき、
今後の質の向上につとめています

その一部をご紹介いたします

・・・・・・・・・

①数ある研修会社や団体の中から、この度当研究所に講師のご依頼をいただけたのは、なぜですか?

セミナーの対象が女性であることから、働く女性が興味のある内容で講演できる女性の講師の方を探しており、貴社の講演メニューが求めていた内容にぴったりでした。
また、加倉井先生ご自身も子育て(家庭)と仕事を両立させていらっしゃるので、より参加者の立場に沿った講演をしていただけると思ったからです。

②当研究所の講師をご依頼いただいたことで、得られたメリットをお聞かせ下さい


日ごろ職場や家庭で忙しい女性職員の方にリフレッシュしていただき、元気になってもらうためのセミナーですので、参加者のみなさんが加倉井先生のお話で明るく前向きな気持ちになり、大変満足されて帰られたことがとてもよかったです。

③当研究所に向けて、率直なご意見、もっとよくするためのアドバイスなどをいただけましたら、今後の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

加倉井先生にお会いし、講演を聞いて、私自身パワーをいただきました! 働く女性として先生のご活躍は励みになります。お体に気をつけてこれからも頑張ってください!


‣・・・・・・・・・・・・・・

なんとも嬉しい気持ちがこみ上げてきました。

大分は初めてでしたが
本当に人も土地も味にも、すっかり魅了されて
しまいました

女性を勇気づける講演・研修を数多くやってきていますが
大分でのテーマはアンチエイジング
若々しく健康であるために秘訣をお伝えしながら
年を重ねていくことが、楽しみになっていただけたら
と想い講演をしました

受講者の皆さんからのアンケート結果も合わせて
送って下さいましたが、

◇演題の「いつまでも若々しく健康で」をモットーにこれから先楽しく過ごしていこうと思いました
◇本当に元気になる講演ありがとうございました
◇2時間があっという間で時間を感じさせないよう魅力的な講義でした。
◇心も体も健康にそしてクオリティ高く生きていく決心をしました。


などなど自由記載欄へのたくさんの言葉があり
本当に有難く嬉しく思いました

仕事納めの日に、こうやって嬉しいフィードバックをいただき

また来年も心を込めて、全国の女性の皆さんの
「健やかで、自分らしく、幸せに生きる」を支援する
講演や研修をやっていこう!と想いが強くなりました

お忙しい中、お送りいただき本当に感謝です!

とても幸せを感じる仕事納めとなりました
感謝の想いに溢れます