★感謝の想いにあふれる勇気づけの企業研修は… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

3回にわたる企業研修が終了しました。

今回の研修は、
私の16年前の名刺を大事にしていて下さった担当者の方からのご依頼でした。
それを持って弊社に打ち合わせに来て下さった時の衝撃は、
本当に鳥肌が立つくらいでした。

「チャレンジをして失敗を恐れるよりも、何もしないことを怖れる」
「やろうと思えば、人間はたいていのことができると私は思っている」

数々の名言を残された創業者である本田宗一郎氏の言葉に、
私はこれまでたくさんの勇気をいただいてきました。

その社員の皆様に勇気づけをテーマに研修をさせていただけることは、
本当に身に余る光栄なことでした…

研修担当者の方との奇跡のような再会に、やはり
「小さくても歩みを止めないと大きな喜びが待っている」
と実感しています。

素敵な社員の皆さんとご一緒できた3日間は、
私が今後様々な困難があったとしても乗り越えていける勇気を
いただけたように思います。

帰りは気になっていたGRAN TOKYOにあったクリスマスツリーを
眺めてきました。



感謝の想いに溢れています。