★9月!新学期スタート | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日から9月!
長かったような短かったような夏休みが終わり、
日から子供たちは学校へ。

早めに夏休みの宿題を終わらせることを
心がけ、
課題の作品も作り、万全!と思ったものの、
間違ったとこ
ろのやり直しと
そのマル付けが終わっていなかった次男と私。

今朝
、完了。

そして、新学期に必ず持参する、ぞうきん。
毎回、早目に縫おうと
思いながら、前夜にチクチクのパターン。

いつも新学期コーナーで文具と一緒にぞうきんも売っているのをみて
「うーん」と迷うこともあるのですが、
まだ買えない私です。

新学期を元気に過ごせるように…
そんな想いを込めて、自己満足の私の変なこだわりです(笑)



ゆとりをもって、日々
を過ごせるようにしたいと思う
9月のスタートです。