★WOMANウェルネスプロジェクトのバナーを設置しました! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



このブログのTOPページ、左上に
WOMANウェルネスプロジェクトのリンクバナーを
設置しました!

スマホでは見れないかもしれませんので
PCでよかったら見て下さいね。

WOMANウェルネスプロジェクト
女性の「健やかに、自分らしく、幸せに生きる」を応援する
様々な活動をしています。

プロジェクトメンバーは保健師を中心に、管理栄養士や
薬剤師もいるプロフェッショナル集団です。

このメンバーと共に、様々な企画開催をしています。

9月―10月も盛りだくさんに企画中です。

9月19日 幸せなワーキングマザー☆コミュニティ
      ワークショップ&ランチ会 in 新宿(残席5席)
      「ワーキングマザーだからこそ、知っておきたい!
       女性ホルモンを整えるウェルネスライフ」

9月22日 赤ちゃんとママのためのウェルネス・タッチケア(R)体験講座(残席2組)

9月27日 幸せなワーキングマザーになる!ビジョンワークショップin恵比寿(残席2名)

10月17日 第12回WOMANウェルネスカフェin汐留
      「美しいボディラインを叶えるために~体験者から学ぶダイエット成功の秘訣」

詳しくは、是非バナーをクリックして、ご覧下さいね。

皆さまのご参加、お待ちしています。