★お母様からのお手紙 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


FBに、いつも「いいね」をしてくださる方。
お名前を見て、私の小学校3年からの親友であるお母様ではないかと、
ずっと気になっていました。

彼女に確認すると、ご本人だとわかり、嬉しくてメッセージをすると、
2日後に、美しい筆字で書かれたお手紙が届きました。

読んですぐ、とめどもなく涙があふれました。

「3人のお子さんを愛情豊かに育てながら、
職業婦人としても足場をもってぶれることなく
スマートに生きていらっしゃる…
素晴らしい!いつも感心しながらFBの一文を拝見してます」

まるで自分の母に認めてもらったかのような気持ちで、
本当に有難く、嬉しく思いました。

小さな頃からの私を知る親友のお母様の娘に対する想いにも
涙が止まらず、何度も何度も読み返しました。

小学生の頃、彼女のおうちで遊ばせてもらっていた私が、
今こうして母となり、親友のお母様とFBで繋がって、
こんな嬉しいお手紙をいただくとは、思いもしていませんでした。

いつまでも、いつまでも、お元気でいていだきたい。
そして、お会いしたい。
今、心からそう思っています。