★コラム連載3回目「愛して、学んで、仕事をする生き方の提案」~仕事をするということ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

コラム連載の3回目が掲載されました。

「愛して、学んで、仕事をする生き方への提案」

Lesson3の今回は
「仕事をするということ~自分を活かし、喜ばれ、幸せに働くとは」
をテーマに執筆しました。

子どもを産み育てながら働く女性の多くが、悩みますね。
私自身もそうです。
でも「小さくても歩みを止めないこと」

最終回は、特に伝えたい想いで熱くなりました。

担当者の方から
「今回のコラムを拝見した後、本当に涙が出てきてしまうほど

心に響きました。加倉井様にコラムを執筆いただけたこと、
本当に嬉しい限りです。」とお言葉をいただき、
この一言だけでも、今回連載をさせていただけて本当に良かったと
思えました。

素敵な皆さんとご一緒に、
「幸せに働く」ことができることに感謝です。


◆コラムは
こちらです。