★夏祭り! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



毎年恒例のサッカーチームの夏祭り。
各学年の保護者は、バザーや屋台を準備。
次男の6年生はかき氷!
毎年このかき氷を売るのが、とっても楽しい!

今年は、パパママドリブルリレーにも夫婦で出場。
ボールを蹴りながらグランド半周は必死でした…(笑)
各学年で親子サッカーもあり、私は三男の2年生の部に出場しましたが、
もうボールを空振りする、足がもつれて転ぶ…
2年生といえども本当に動きが早くて、親も真剣。

でもよいアシストがあり、1点ゴールを決めることができました!
素直に嬉しい!
子どもがゴールを決めた時以上に喜んでいたかもしれません。

いつも試合中、親はいろいろ言ってしまいますが、
あの親子サッカーを一緒にすると、子供にあんなこと言えないわ…
と思います。
6年の親子サッカーは、またまたすごい迫力。
父も母も本気でぶつかって真剣そのものでした。

この一日もまた、親子の夏の良い思い出になるでしょう。