◆幸せは、拡大していく | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


先日の海の日は、みなとみらいで素敵なお二人の
結婚披露パーティでした。

実は昨年の海の日に、初めて彼女から彼を紹介され3人で
食事をしたのです。
初めて逢った時「きっと結婚する」と直感で思ったのですが、
その1年後の海の日に、こうして結婚披露パーティをすることになり
少しだけ背中を押した私としては本当に感慨深い日となりました。

当初、結婚披露パーティはやるつもりはなかったお二人でしたが、
また背中を少しだけ押し、実行委員会形式でやることに。
今回その実行委員長をさせていただきました。

二人の希望を叶えられるように、当日のプログラムの進行を考え、
二人の愛の軌跡をスライド作成。
そのプレゼンの練習は研修準備以上だったかもしれません(笑)

素敵な実行委員の皆さんと本当に楽しく、そして温かく幸せな場を
作れたことを、とても嬉しく思っています。

また、実は、新郎・新婦、どちらの職場でも研修をさせていただいた
ことがあり、その時研修に参加してくださった方や上司の方にも
お会いできて、お二人の幸せをご一緒に見守ることができて、
それも嬉しかったです。

幸せは、拡大していく

これは私が信じていること、目指していることなのですが
自分から、喜びや幸せを発信していくこと
一人から二人、そして周りの人と一緒に
その目的に向かって協力していくことが
幸せな場をつくり、さらに幸せを拡大させていくのだと思っています。

この日をスタートに、
もっと、もっと、もっとお二人が幸せであることを、
心から願っています