★嬉しいサプライズ&幸せなサプライズ倍返し! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


いつも途中で休憩に「おやつタイム」を入れています。
皆さんすごく集中し、疲れるので、甘い物が欲しくなる。
「じゃ、休憩にしましょ」というと、皆さんが一気に動き始め、
何やらコソコソ、ゴソゴソ。

で、出されてきたのが、可愛いカップのバースデーケーキ!
ロウソクに火もついていて、電気が消され、
皆さんでハッピーバースデーの歌まで。



泣きそうになりました…。
ロウソクの数字も1歳若くしてくれている!
これもサプライズ(笑)

そして、次は皆でクラッカーをパーン!とならし、
先月入籍した受講生の結婚おめでとう!サプライズ。
可愛い結婚祝いのケーキも!

花束もお渡し、彼女も涙。

彼女が「加倉井先生のお誕生日サプライズをしよう」と
皆に提案したらしいのですが、
受講生たちは彼女の結婚祝いサプライズをコッソリ準備していた
のでした。

この講座は企業や自治体に勤務する保健師等のプロフェッショナル
な皆さんが、毎回全国から申し込んで下っているのですが、
1期生から今回の6期生まで、本当に温かく、素敵な女性ばかり。

昨日は、そんな受講生の方とご一緒できる幸せを噛みしめる一日
となりました。

皆さん、本当にありがとう!
そして、もっともっと幸せの輪が広がりますように…。