★全国から集まる、素敵な女性の受講生たち | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

弊社には、全国から素敵な女性たちが、学びに来てくださってます。

ウェルネスライフをサポートする
企業や自治体で働く保健師・看護師等にプロフェッショナルな
方々が健康教育スキルアップ研究会
ウェルネス・ファシリテーター(R)養成講座などに学びに来てくださいます。

また、企業で働くOLの方や起業していたり、フリーで働く女性たちも
「愛して、学んで、仕事をする女性塾(R)」
「幸せなワーキングマザーになる!ビジョン☆ワークショップ」
また「WOMANウェルネスカフェ」などなどに学びにきて下さってます。


東京、神奈川、千葉、埼玉などの関東はもちろん一番多いですが
北海道、青森、秋田、岩手、宮城
長野、静岡、大阪、福岡、熊本などなど

遠方からお金も時間もエネルギーもかけて
受講してくださいます

その学ぼうとする意欲や姿勢に、私のほうが勇気をいただいてます。

彼女たちは本当に、真摯に自分の人生に向き合って
より成長しよう、より幸せになろうとしている女性ばかり

そして皆さん、大きく変化し、進化されて
ご自分の現場で輝き、人生をより楽しんでいるだけでなく
周りの方々に影響力を与える存在になっているのです

ある意味、ここで学び、真に生きる、そして
芯のある女性のリーダーが育っているのだと、思っています

彼女たちがそうなっていることを、心から幸せに思っています。

私も今後、全国で講演やセミナーを開催しながら
多くの芯のある女性たちに、もっと自分らしく幸せに生きる方法論や
プロフェッショナルとしてのマインドやスキルを
伝えていきたいと、そう思っています。