★7/5WOMANウェルネスカフェ参加者のお声 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



7月5日に開催した、WOMANウェルネスカフェのテーマ
「女性ホルモンを整えるウェルネスライフの秘訣」

ご参加いただいた皆さんのアンケートお声をまとめました。

◆日常生活の1つ1つが身体、ホルモンを作ることを改めて実感しました。
◆食事はやはり、身体を作る。睡眠は明日の活動をつくる
◆あたたかい雰囲気で知識豊富で素敵な会でした!
◆かげがえのない存在なのだと思いました
◆いつも子供中心で自分は後回しにしがちでしたが、意識を自分に
向けることで、心とからだをリラックスできるように、今日いただいたアイディア
を生活に取り入れていこうと思います。
◆素敵な時間をありがとうございました。また参加したいです。
◆女性としての大切さ、命の不思議さ、尊さを、改めて感じました。
◆もう一度自分のからだを見直したいと思いました。
◆卵子のお話は、とても印象に残りました。
◆今日のお話をいい手、自分の頑張り方は少し体にも心にも、
負担になっているかもと思いました
◆改めて、女性ホルモン=自分のからだについて振り返り、もっと自分を
大切にしないと・・・と思いました。
◆女性のからだのすごさを再確認しました。とても楽しい時間でした。
◆ストレスをいかにためないことが大事かということが印象に残りました。
◆ステキな会で元気パワーをチャージできたので、また明日からがんばります!

私たち女性は、産み育てる性として、本当に奇跡のようなからだのしくみ
を持っているのです。
だからこそ、この命を大切に、次世代に繋いでいく女性の育む力も
正しい知識を学び、自分自身の心とからだに関心をもって
「どう生きていくのか」ということを、もっと多くの方に考えていただきたいと
思っています。

また、このテーマは、今後伝え続けていきたいと思っています。

ご参加された皆さん、ありがとうございました!