★桜満開の新年度スタート! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



見事に桜満開の4月1日。
そして晴れ渡る空。
素晴らしい新年度のスタートになりました。

1月1日に感じる凛とした清らかな澄み切った空気感と
同じように
4月1日には
あたたかく、美しく、新しく始まる空気感を感じます

桜は、私たち日本人の美意識の原点かもしれません。

新しい生活へのはじまり
次なる人生へのステップ
出逢い、そして別れ・・・

日常に中に、この桜が、ひとつの区切りをつけるように
やさしく、包み込んでくれるかのように
私たちのスタートを応援してくれるかのように
私は感じます。

蕾も、美しい
咲いても、美しい
散っても、美しい

ありのままの美しさに
多くの人は心を打たれるのかもしれませんね

満開の桜とともに、この新年度をスタートできた
喜びを感じながら、
今年度も皆さんの心に、皆さんの花が咲きますように
心を込めて、活動してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。