★健康で、安心して、働ける幸せ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


昨日、人間ドックの結果が郵送で届いていました。

なんと、結果がオールA!


思わず、「わぁ!」と言ってしまいました。

昨日は4月1日の新年度スタートの日。
だから、なおさらこの季節、まさに
「サクラサク」
の合格通知をもらったような気分でした。

新年度を迎えるに当たり、からだのメンテナンスをしようと人間ドック、
そして女性専門クリニックで婦人科と女性ホルモン検査、
また歯科検診をしました。

実は健診も病院も苦手な私ですが、ウェルネスライフをすすめる私が
ちゃんとメンテナンスできてないと・・・と思っての勇気を出しての受診でした。

人を健康に、元気にしたいと思っている私が
まずは健康で、元気でいないとと・・・。

乳がん、子宮けいがんも含め、 いずれも問題ない結果…
安心して、新年度を進んでいけそうです。

健康があって、安心して働けることは幸せなこと。
愛する人との時間もできるだけ長く、元気で過ごしたいとも思います。

皆さんもからだのメンテナンスをしてくださいね。
自分のために、大切な人のために。


新年度も、元気に、「人生を楽しく豊かにするウェルネスライフ」を
お伝えしていきたいと思います!